ちゃこブログ

お絵かきとUnityとBlenderと日記

【Blog】技術書典にいってきたよ

目的の本があるわけでもなかったのですが何かしらUnityの本が入手できたらいいなーと思って技術書典4に足を運んできました。
技術書典は行ったことなかったのでドキドキしながら向かいました。

会場時間ぴったりに到着しましたが、その時点で長蛇の列ができていて入場できたのは約40分後ぐらいでした。

会場に入ってからも大変な人混みですべてのブースを満足に見回ることが出来なかったのですが、見たことも聞いたこともない技術などの本がたくさんあって歩いているだけでとてもワクワクしました!
見本読んでください~って手渡された本をとりあえず買って回ってたら、全く知らない技術の本ばかりを入手してしまうことになりました(^O^) 
活気にあふれた空間にいるとついついお財布の紐がゆるんでしまいますね。理解できるか別として時間をかけて消化していこうとおもいます。

f:id:charcotte:20180425230710j:plain

Unityの本もちゃんとゲットできました。これはすでにじっくりと拝読させていただいたのですが、Unity力を確実にアップしてくれるような素晴らしい本ばかりでした。
飲んだら確実に背が10cm伸びる牛乳のごとし。Unity力を手っ取り早く高めたい人にはお勧めしておきます。

二次創作同人誌は何冊か出したことあるんですが、技術本もいつかチャレンジしたいなー( ^)o(^ )